2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ネットショップで見つけたステキなピアス。

してる人、周りにも多いけど、痛そう・・・

でも、、欲しい。

数日間、毎日写真を眺めて
ため息をついていました。


ふと思いついて
ピアスをイヤリングに加工する方法を
ネットで調べまくってみますと
一番良い方法は、「ショップにお願いしてみる」
でした。

さっそくメールでお問い合わせした所
すぐに快く引き受けてくださいました。

二通りの方法を教えてくださり
ピアスっぽく見えるパーツに取り替えて
いただけましたよっ!

うれしいので、とおんの耳、初公開ですっ!
                    ピアス?2

本日のタイトル、
見栄を張ってしまいました。

ホントは「なんちゃってピアス」です。

ごめんなさい。

本体は、こんな感じ。
ピアス?

淡水パールとシルバーです。
銀線細工っていうんですって。

他にもステキなアクセがいっぱいの
Adagioアクセサリー工房さん。

ありがとうございましたっ!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

