2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今週はちょっと忙しくしてたので
更新サボっておりました。

そろそろ葉っぱがヤバそうなので
あんまり良いお知らせではありませんが
本日の出来事を・・・

昨日の夕方、突然鼻炎になりまして
口呼吸のため喉はヒリヒリ
鼻のかみすぎで、また耳がおかしくなりました。

一晩中眠れず、耳鼻科に駆け込むと
また中耳炎になっておりました。

しかし、喉の方がもっと悪くなっているそうで
検査の結果によっては最悪入院って
言われちゃいました。

血液検査で強い薬も使えることがわかり
点滴二本打っていただき
幸い入院は免れる事もでき
お仕事の時間にも間に合いましたよ。

鼻水が止まらないので
マスクをしたまま気合の入らないレッスンで
申し訳なかったけれど・・・

随分楽になってきましたが
来週も病院通いが続きそうです。

この一年、今までに経験したことの無いほど
病院のお世話になっています。

やっぱり、ガタの来るおとしごろ?

疲れと気温の変化に気を付けなければね。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

