2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

我ながら、
読みにくいですねぇ。
一所懸命作ったのですが、
ピアノに興味の無い身内から、
「読む気になれん」って言われちって、
あらためて読んでみると「確かに」・・・

やっとこさアップできたものの、
コレぢゃあダメですね。
文字の中央寄せが原因かと
思われますが、左寄せにすると
もっとヘンになってしまって・・・

お勉強のしなおしです。
「おとのおと」でリンクさせていただいている、
「1時間で作るホームページ」で、
今度はCSSのお勉強をさせていただく事に
しました。

ちょっと今までよりやこしそうです。
んが・・・
頑張ってチャレンヂです。
いつになるかわかりませんが、
そのうち、もう少し読みやすい
「ヒント集」ができるかも・・・



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言