2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

コーラスの練習用のテープ作りのため
取り込んだ音源が
何度やってもCDに書き込めない。

CDRを10枚以上ダメにしてしまって
もしかしたら・・・

壊れた・・・?

と言うワケで
家電量販店へ駆け込みました。

親切なお店の方の丁寧な説明を受け
最新の「うぃんどうず8」
とうとう買っちゃいましたよ。

メーカーもシリーズも同じなのに
10年前のお値段より
数まんえんもお安い!

そして軽い!

薄い!

長生きはするもんだ。

しかし、、

話には聞いていたけれど
想像以上に操作が難しい・・・

起動の方法も今までと違ってて迷いまくりです。

長生きした分、脳は衰えているらしい。。

四苦八苦しながらも
何とか書き込みに成功したものの
お店でしっかり教えてもらってたのに
終了ができないっ。。

相変わらず、「トリセツ」を読まない
横着者です。

それでも慣れればきっと大丈夫だよね。

と、言いつつ
この記事は、まだXPで書いております。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言