2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



先日に引き続き
お散歩がてら、神社巡りをしました。

詳細は「ひまわりのおと」を見てね!

今回、坂道が多かった分、運動量は
けっこうあったかな?

ちょっと筋肉痛、きてます。

練習はデジピで少々。

新しい大きな曲にチャレンジすることも
必要だけど今のレヴェルを保つことも大事。

短いものを暗譜で何曲か
いつでも弾ける状態にしておこうと思います。

もう忘れる一方ですからねー。。

お正月ももう終わり。

まだもう少しお休みはあるけれど
そろそろモードを切り替えないと。

やりたいこともやらなきゃいけないことも
たくさんあります。

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら
今年のレッスン計画、練っております。

「いつか」弾きたい曲の目標の日を決めて
一緒に上手になりましょうねっ!

今年は、後362日。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

