2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

長かったお正月休みが終わりました。

三が日は神社巡りをしましたが
それ以降は引きこもっておりましたので
身体もアタマも、なまってしまい
ボケボケな仕事始めでした。

皆様、ごめんなさい。

ピアノの練習も毎日やっていたのに
すっかりデジピに慣れてしまって
久しぶりのアコピが弾きにくかったりして・・

指も、なまっておりました。

今年初の食料品のお買い物にも行きました。

冷蔵庫、空っぽになってましたので。

もちろん七草粥も作りましたよ。

ラジオ体操が出来なかったので
久々に腹筋でもしようと
床にころがってみると、
お、起き上がれない・・・

・・・・・

衰えは急激にやって来るものなのね。。

コレは、何とかしなければっ!

ラジオ体操に加え、腹筋の練習も
毎日やることにします。

ピアノも音を出してきちんとやるです。


今年は、後358日。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言