2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

お休み明けのレッスンは
大人の方は、みーんなヘロヘロ。

長い方は一ヶ月以上のブランク。

すっかり忘れてしまってイチから譜読みの方。

間違えて覚えてしまって
えっ?ここ違ってましたぁ?って方。

練習できてないからって、
ごあいさつだけで帰られた方。

年末年始は、ピアノどころじゃないですものね。

少しずつ、ペースを戻していただかなければ。。

子供たちは元気いっぱいで来てくれましたよ。

冬休みのお話やお年玉のこと
いっぱい聞かせてもらいました。

みんなたくさん練習して上手になってました。

この調子で頑張ろうね!

生徒さん方のおかげで
お正月のグータラ生活からすっかり
立ち直らせていただけました。

怒涛の年度末に向けて頑張りますよっ!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言