2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

念願の四国八十八箇所

日帰りのバスツアーで
第一回目のお参りに出かけました。

もう十年も前に第五番までお参りしましたが
今年は一年かけて、全部回りたいと思っています。

別にコレといった、お願い事などは無いので
お寺で鐘を突かせていただいて
お経を唱和させていただく。

ちょっと失礼かも知れませんが
自分にとってのコレクションのようなものかな?

朝7時過ぎに家を出て、7時半出発。

遠足前の子供みたいに
前夜はうれしくて眠れなくて
起きるのが大変でした。

写真もたくさん撮って来たのですが
編集していたら眠たくなって、もう限界。

後日、あらためて
ご報告しますね。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言