2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



前回の続きです。

第四番札所 黒巌山 大日寺
20130120大日寺

本堂
20130120大日寺本堂

前回来た時はウグイスの季節だったなー。
他の場所はすっかり忘れてしまっていたのに
ここの風景だけは覚えてました。

第五番札所 無尽山 地蔵寺
20130120地蔵寺仁王門

樹齢800年を超えるというイチョウの木も
今の季節はこんな感じ。
20130120地蔵寺

ご本尊は甲冑を着けて馬にまたがっています。
水琴窟があるっていう話でしたが
ゆっくり探して聞く暇も無く残念でした。

第六番札所 温泉山 安楽寺
20130120安楽寺仁王門

今回、最後のお寺です。
ここには宿坊があって、泊まれば
温泉にも入れるそうです。

大師堂
20130120安楽寺大師堂

本堂の屋根には鳳凰が。
隣にはハト
20130120安楽寺本堂

ものすごく手際の良い添乗員さんのおかげで
予定より30分も早く帰路に。

帰りの香川のパーキングエリアで
讃岐うどんを食べる事ができました。

帰りも瀬戸大橋から
20130120瀬戸大橋2

沈む夕日がきれいでした。

来月は第七番から第十一番を
巡る予定です。

写真のサイズが大きすぎました。
お見苦しくて、ごめんなさい。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

