2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



毎年二月はバタバタと忙しいのですが
今年はコーラスの発表会が
三月になったので少し楽ちんです。

というワケで
確定申告に行ってまいりましたよ。

会場には人があふれていて
50分待ちって言われました。

しばらく待っていたのですが
ふと、思い出しました。

セルフコーナーがあったって事・・・

一年ぶりだからすっかり忘れてました。

あんなにたくさん待ってる人がいるのに
セルフコーナーはガラガラ。

さっさと済ませることができました。

時間をムダに使っちゃったなー。。

でも、面倒な確定申告が終わって一安心です。

溜め込んでいた領収書やレシートを
処分して、来年用にいただいてきた
書類に、「セルフコーナーで申告する事」
と、メモしておきました。

これで来年は大丈夫!

しかし、
一年ぶりだからといって
こんな事、忘れてしまうなんて
記憶力が衰えているのかもね。。

アタマをもっと鍛えなければっ!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

