2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



幼馴染が新しいお店を開いたって聞いて
てくてく歩いて行ってきました。

国道沿いだけど、高台にありました。

道を間違えて登りすぎたみたい。

黄金山が桜に彩られてきれい!
黄金山

揚げたてのテンブラがおいしい定食屋さんは
お昼過ぎだったのに、お店に入りきれないほど
お客さんがいっぱいでした。

また、てくてく坂を下って帰宅後
黄金山にスクーターでお花見に。

途中の道端にはカキドオシ、カラスのエンドウ、
お庭にはボケの花やユキヤナギ。
あちこちにお花があふれてる。

桜の方は
まだ満開には数日かかりそうですが
ちょっとだけウグイスの声も聞けました。
20130325 (7)

20130325 (8)

黄金山2

暖かくなるってうれしい。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

