2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

恐竜展をやっているって聞いたので
この機会に行っておこうと
今シーズン初めての野球観戦に行ってきました。

正面玄関でトリケラトプスがお出迎え。
20130418.jpg

動くんだよ~

吼えるんだよ~

場内のイヴェント会場にも
でっかい恐竜たちがいましたよ。

本物を見たことは無いけれど
リアルに作られているし
どれも、今にも駆け出しそうで
ちょっとコワかった。。

ちっちゃな子は泣いてましたよ。


昼間は暖かだったけれど
まだ四月は陽が落ちると肌寒いですね。

そのせいか、パフォーマンス席はガラガラ。

よっかかれる一番後ろなんて
周りに、だーれもいません。

しかし、負けムードの漂う8回の裏から
応援団の方の掛け声で
みんなが真ん中に集まって大声援が始まりました。

スゴイ団結力です。
もちろん、まぜていただきましたよ。

そして、9回の裏、反撃開始で
みんなの視線はフィールドに釘付け。

そんな中
ふと、球場の外を見ると
赤いラッピング列車が徐行しながら通りました。

まだ、3回しかお目にかかった事ないけど
アレを見かけると良い事があるんだ。

すると
そこからどんどんと追い上げ!

何と、逆転サヨナラですっ!

試合が終わっても、みんなで歌い続けて
ごきげんさんで帰ってきました。

ステキな出来事と、勝ち試合。

たくさん元気をもらえた一日でした。


ピアノの話じゃないけど
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言