2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

とおんにもゴールデンウィークが
やってきました。(わくわく)

しかーし、何の予定も無い可哀想なとおんです。

やらなきゃなんないことは、たくさんあるんですけどね。

やっと見つけた枇杷の苗木の植え替え。
鉢一杯に増殖した葉っぱたちの株分け。

連弾楽譜の手直し。
連弾のお手伝いのお孫ちゃんたちのための、
練習用ビデオ作り。

そして、そして、漠然と、家中の掃除。
(ココが、っていうピンポイントは無く、家中デス)

お休み一日目にして、日にち足りな?い。。。
なんて言いつつ、今日は一日寝る気マンマンですがぁ。

コチラにも葉っぱを植えてみたので、
成長の為、頑張って更新する予定です。
(あくまで、予定です・・・)
(未定です・・・)
(葉っぱ枯れませんように・・)



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言