2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

菓子博で話題になっていたお菓子を
生徒さんからいただきました。

デパートで並んで買ったんですって。

「ごま摺り団子」
ごますりだんご 001

テレビでも紹介されてたから
甘いものに疎いとおんも興味津々だったの。

お気遣いいただき、ありがとうです。

久しぶりに緑茶を淹れて
じっくり味わわせていただきましたよ。

トロトロのごまの餡が人気なんですね。
おいしかったです。

そいえば
菓子博で飾られていた、巨大な菓子細工は
広島空港に飾られるそうですね。

もう展示されてるのかな?

あそこなら、並ばなくてもゆっくり見られるでしょうね。
その内、観に行こっと。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言