2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

夏休み真っ盛り、生徒ちゃんたちはみんな真っ黒。

それでも「練習してきたよっ!」
って、元気にごあいさつ。

最初にそんな事言って、ハードル上げちゃっていいの?
と、言いながら
心の中で、せんせーはワクワクです。

ほんとに、普段は忙しいんだねー。

そして、ピアノが大好きなんだねー。

時間さえあれば、ちゃんと練習できるんだ。

みーんな上手になってましたよ!

弾きたい時に弾けるって素敵だね。

時間に縛られないって素晴らしい事だね。

みんなに教えてもらったよ。

せんせーも、いつでも練習できるように
時間を大切にして自由時間をたくさん作るようにしてみますね。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言