2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ふと気付くと、いつの間にか九月。

この夏は病院やら整体やらで
あわただしかったからなー。

でも思い起こせば、いつもは八月末に気付く
秋の虫の声も、今年はお盆過ぎに聞こえてました。

日本の気象は、少しずつヘンになってるのかも。

ここ数日は、雨降りが続いてて
肌寒くて、もう長袖が必要なくらいです。

昨日は街の専門クリニックで血液検査でした。

夕方なのに、土砂降りだったせいか、待ち時間も無く
思いの外、早く終わったので
楽譜を仕入れに楽器店へ。

まともにピアノも弾けないせんせーなのに
生徒さんたちはどんどん進んで行ってくれるのよね。

ありがたいやら、申し訳ないやら・・・

しかし
楽譜ってヤツは数冊なのに重くて、手に持つのは大変です。

抱えると、傘がうまくさせないし。。

今度から、楽譜を買う時は肩にかけられる
エコバッグを持参しなければね。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです     
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

