2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

発表会まで後、ひと月とちょっとだっていうのに
前日が運動会で雨が降ったら当日が運動会
って、ご報告が数件ありました。

えーーっ!

学校行事を避けて、この時期にしていたのに
何と言う事でしょう!

時間を遅くしても、小さな子は疲れてしまって
ちゃんと演奏できないかも知れない。

延期する?

一応あちこちのホールを探してみましたが
日曜日はもう、どこも無理。

1日だけ、土曜日の空きが見つかりました。

塾やほかの習い事がある子もいるけど
何とかなるかな?

今週、ひとりずつのご予定を聞いて
決めることにします。

もしかしたら、旅行やお仕事の都合で
出られないっておっしゃってた大人の方が
出演可能になるかもね。

悪い事ばかりじゃないよね。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言