2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨年1月から始めた、バスツアーお遍路さん。

半年のブランクを経て結願いたしました。

最初はただのお寺巡りのつもりだったから
お願い事など無かったけれど

回を重ねるごとに、お願い事が増えて行きました。

そして、今想う事。

また廻りたい!

できれば歩きたい。

遠い所では、3日も歩き続けなければ
たどり着けない所もあるから
全部廻るのは、もう今の自分には無理でしょうね。

スクーターなら何とかなるかな?



大窪時


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言