2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



最近いろいろな鳥さんを見かけるようになったので
名前を調べてみようと、写真を撮っているのですが
まともな写真が撮れたためしがありません。

一昨日のこと
いつものようにお散歩で神社に行くと
青い鳥さんが飛んできました。

カメラを取り出してそうっと追いかけてみると
お気に入りのブログで見かけたカワセミ!

こんな汚い池に来るなんてびっくり。

すぐに飛び去ったのでカメラを構える暇も無く
残念だったのですが
近くにいた人から「マニアックな趣味ですね」
と、言われてしまいました。

別に趣味なんてもんでも無いんだけど・・

その帰りみち

今度はノラ猫たちが暮らしている場所で
猫たちを眺めていると
エサやりに来た人から
この中で一番かわいかった猫がいなくなったんだけど
知りませんか?
って、声をかけられました。

時々見に行っているので
連れ去ったとでも思われたのかな?

猫は好きだけど、いつも見てるだけ。

エサやったことも無いし、触ったことも無いんですけど・・

ひとりでフラフラ歩いていると
ヘンな人って思われちゃうのかな?

本人は、ただ健康のために歩いてるだけの
つもりなんですけどね。 

新しい木の芽が出ましたよ。

1423589884_07370.jpg



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

