2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

梅の香りや冬眠から覚めた亀を見かけて
春の気配を楽しんでいたら
ふと気付いてしまいました。

6月まで後3か月。

生徒ちゃんたちが一番頑張ってくれる
大切な時期です。

発表会の曲を早く決めてしまわないと。

この忙しい時期にどうして2月は28日しか無いのっ?

電卓と格闘して
確定申告を何とか済ませたものの
明後日はコーラスの発表会。

衣装をまだ決めてないことに気付きました。

もうお買い物に行く時間も無い・・
スカート入るかなぁ・・



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言