2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

けっこうないい歳なのに、
どうして落ち込むことがこんなに多いんだろう?

レッスンの事
身体の事
生活の事・・・

数日後
数か月後
一年後
数年後

やるべきことは、いっぱいあるのに
立ち止まったまま動けなくなる。

3月はお別れのシーズン。
ピアノを辞めちゃう人もいる。

調子が良くなって薬を飲むのをサボってたら
検査結果が悪くなってた。

何だか良く分からないまま
そのうち、ここには住めなくなる。

世の中には
当たり前の事も理不尽な事もある。

だからって
全部「ストライク」って受け止められない。

心は弱い。

強い人もいるのかも知れないけれど
ほんとは誰にでもあることなんだろう。

深夜アニメ「四月はキミの嘘」最終回を
落ち込んだまま観て
いなくなる側の気持ちになってしまった。

誰かの心の中に残っていられるよう
勇気を出さなくちゃいけないのかな?

まだ元気だから
まだまだ生きてられるかも知れないから
落ち込んで何もできずにいるのかな?

ちょっと心が病んでいるみたい。

訳のわからない文字の羅列でごめんなさい。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言