2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

久しぶりに宮島にお出かけしてみました。

今年に入ってからからあまり良いことが無いので
十何年か振りに本殿にお参りしてみました。

平日なのに結婚式をされてたらしく
綿帽子の花嫁さんがいらっしゃいましたよ。
きれいだった~~

一生に一度だけ願い事を聞いてくださるという
場所が大聖院にあるって聞いて行ってみたのですが
一生に一度のお願いが見つからない・・・

子供の頃は毎日のように
一生のお願いしてたのにね。

上を見上げると滝が見えたので登ってみました。

白糸の滝
20150420白糸の滝

新緑のお山は気持ちいいです。

水族館で遅めの昼食
カキフライとアナゴとシラスの丼をいただきました。

バックヤードの見学ツアーをやっていたので
普段見られない水族館の裏側も堪能できましたよ。

中から見るとこんな感じ
DSCF2376.jpg

外からみるとこう
DSCF2381.jpg

 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

【ドキドキしながら書き込みしてます!】
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
とおんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにとおんさんからの連絡待ってます(´∀`*)
【ユニヴェさんへ】
ユニヴェさん

コメントありがとうございます。

とってもうれしいお言葉に感動しちゃいましたよ。

良い事無いですか~

ちっちゃな良いことならたまには見つけられかも・・

ひとつのイヤな事で帳消しになる事もあるけれど
しっかり周りを見回して、良い事いっぱい見つけましょうね!

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言