2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

出不精が久々の遠出をしてまいりました。

場所は
うどん県!

目的は長年の夢、イルカに触ること。

数年ぶりの新幹線は形状が
ずいぶん変わっててびっくりでした。

岡山でマリンライナーに乗り換えて
初の瀬戸大橋、列車の旅。

ほぼ行き当たりばったりで
列車を乗り継ぎ、ひたすら歩き、やっと到着。


道でみつけたマンホールの蓋
讃岐津田


汗だくの身体で初のウエットスーツに着替えるのは
ほんとに大変でしたが
ラッキーな事にイルカさんと泳げるって!

レクチャーを受けて準備運動をして
これも初体験の足ヒレを付けてもらって
いざイルカさんとのふれあいです。

ペタペタ触らせてもらって
いろいろな芸を見せてもらって

ちょっとわかりにくいかも知れませんが
背中にも乗っけてもらえましたよ。
2015イルカ
とってもシアワセなひと時でした。


夕方は有名な栗林公園へ。
「和船で池をめぐる」
ってのを、やってみたかったのですが
雨が降り出して中止に。

残念でしたが
見事な枝ぶりの松の素晴らしいお庭。

芝生も咲き初めのハスの花やスイレンも美しい。

中でもこのヒマラヤスギの大きさにはびっくりでした

ヒマラヤスギ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言