2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



数年前から行きたかった竹原の「憧憬の径」

土曜日が五週目でお休みだった今年、初めて行ってきましたよ。

行きは高速バスで一時間と少し。
駅前のバス停には普段では考えられないような大勢の人。

乗れるかどうか不安でしたが何とか座れて
快晴のお天気の中、車窓の景色を楽しむことができました。

お出迎えは、やっぱりコレ
20151031竹原駅

アニメや朝ドラのおかげか、けっこうな人出です。

竹の町ですから、かぐや姫さんもいましたよ。
20151031かぐや姫
近くで見たら、ただ竹筒が並んでるだけに見えたけれど
写真にすると「ようこそ竹原へ」って書いてある!

さっきまで明るかったのにすっかり夜。

20151031憧憬の径02

20151031憧憬の径01

20151031憧憬の径03

20151031憧憬の径06

20151031憧憬の径05

20151031憧憬の径04

「たまゆら」に出てた写真館。
20151031写真館

お好み焼き屋さんには、ものすごい行列ができていました。
20151031ほぼろさん


ふらっと入った瓦蕎麦のお店は混み合ってませんでしたが
お庭が素敵で、天ぷらそばがとっても美味しかったですよ。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

