2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



お盆休みも終わり日常が戻ってまいりました。
暑くて練習できてません
っていうのが、レッスンの最初のごあいさつ。
クーラーで風邪ひいちゃってお休みの方も・・・
夜になればコオロギも鳴きはじめましたが
暑さはまだまだ収まりそうにありませんね。

少しでも涼しくならないものかと
梅酒のビンでアクアリウムを作ってみました。
20160818meda.jpg

子供の頃以来のメダカも飼い始めたら
子メダカがものすごく増えてお世話に追われています、

っていうか

数ミリのチビメダカがかわいくて
ボーっと眺めていると一日がすぐに終わるというのが
現状です。

そろそろホントの日常に戻らねば。

弾いてて涼しくなるような曲、探しましょうかね。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ

【】
初めてお便りします。

私もメダカを飼っております。

毎年、小さな赤ちゃんメダカの誕生が楽しく、今年も百匹以上生まれました、 それを育てております。
【すごいですね】

ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。。
ウチのメダカはなかなか増えませんが
ずいぶん大きくなりましたよ。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

