2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



本日襲来。

ここのとこ、予兆のように、
小さな波は来ていたような・・・

誰にだって、こんな日はある(と、思う・・)

何もかもうまく行かない日。

もしくは、とっても運の悪い日。

だからって、何もせずにいる訳にはいかない。

惰性でも、演奏の予定があれば、
練習せずにはいられないワケで・・・

大人になっても時々泣きながら
(練習がツラいワケではない)
頑張らなければならないのであります。

明日は近所の氏神様にお参り行って来よう。




【No title】
厄介な事の後にはいい事がやってくることに
なっているからね!
災難だぁ~と思ったら…心でありがとうと
言ってみましょう!
有難う・・・難が有ると書きます。
言葉にしたり…こころで唱えると…そこで
悪い連鎖が断ち切れます!

本当よ!(^^)v
【もみじさんへ】
そっかー。
難が有るから、有難うね。
良いコト教えていただきました。
ありがとう。

さっそく実行しました。

元気になってきましたよ。
コトバのチカラってすごいんですねっ!!
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

