2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



黒いのは、ドレスや、ワンピや、スカート、その他
いっくらでも持ってるんだけど、
ステージなんかでは、存在感が大きくなって、
発表会には向かないような・・・
(っていうか、どれもサイズがキツい)

箪笥をひっくり返して、いつ買ったのかも
覚えていない、ウエストゴムの深緑のスカート発見!
(ぢつは、衣裳持ちのとおんだったのだっ)

一度も使った事が無いっ。。

丈はくるぶし近くまであるっ!

いろいろ隠せるっ!  良いっ!

しかしぃぃっ・・・

丈が長いから、ウエストをカバーする為の、
長い丈の上着はカッコ悪い・・・

短い白の上着だと、バランスは良い感じだけど、、、
お腹周りがスゴイコトになってる・・・

もう、もう、、、
隠すスベは無いのか・・・?

もう、もう、、
ビールは飲んぢゃ、、、
イケナイのかっっ!?

部屋の隅に追いやった、10年前に仕入れたエアロバイクが
「漕げば?」っと笑ってるょぉ。。。。

でも、あさってはコレに決めたもんね。

い?もんね。

開き直ったもんね。

中身で勝負だもんね。
(脂身かっ?)
(ち、ちがうっ!)



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

